SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじ 綱遊びに夢中になる -「いぬのきもち」さんはよくわかってるわ~- [おもちゃ]

by Gatk

いぬのきもち9月号が届きました。

先月から購読しています。

飼い主初心者の私には貴重な情報がいっぱいで

愛読させていただいています。

で、今月の付録がこれ↓

030.JPG

ベネッセさん、さすがです。うちのつつじの食いつき方が凄いです。

031.JPG

「うりゃうりゃうりゃぁぁぁ~」 [ダッシュ(走り出すさま)]

しかもなかなか飽きない。5分で飽きるボールとは大違いです[あせあせ(飛び散る汗)]

これをうまく躾に利用しないと・・・、飼い主の腕が試されますな[たらーっ(汗)]

あ、体重量るの忘れてたorz


タグ:ビーグル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。