SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

九州ビーグルズ OFF会

by Gatk

いろんな方のご厚意で、九州ビーグルズのOFF会に参加させていただきました。

DSC_0593.JPG

詳細UPは、できそうにないですが、ビーグルOFF会らしい写真を何枚かご紹介。

DSC_0452.JPG

DSC_0458.JPG

DSC_0666.JPG

OFF会に参加された皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 7

まめこ

初コメします、「まめちん南国移住日記」まめとじゅにあのまめこです
お世話になりました\(^o^)/
つつじちゃんの運動神経すごいですねー
またぜひ、あそんでくださいね☆
by まめこ (2013-04-29 08:54) 

chama(糞ちゃん)

びびあんの母です
とっても楽しかったですね
我が家も初めて参加でしたが。。
次のオフ会が待ち遠しい~~
つつじちゃん小っちゃくって可愛い~♪♪
また遊んでください
by chama(糞ちゃん) (2013-04-29 21:45) 

姫はは

今回は遠くからの参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたでしょうか?
昨年結成したばかりの九州ビーグルズで、まだまだこれからなんですが、ずっと続けていけたらなって思ってます。
よければまたぜひ参加してくださいね!

しかし、肩乗りつつじちゃんにはびっくらこきました( ̄▽ ̄;)
by 姫はは (2013-05-01 08:58) 

ユーちゃん

九州ビーオフでは、お世話になりました。
エー吉&瑠唯の東海ビーの飼い主です。
つつじちゃん、小さくて、しかも機敏な動きで
かわいかったです。

肩に乗る姿も様になっていたし。

また機会があれば、遊んでくださいね。


by ユーちゃん (2013-05-01 11:53) 

Gatk

>まめこさん
こちらこそお世話になりました。
運動神経がいいというより食い意地が張ってるが正解かもf^^;
芸するたびにおやつを与え続けた成果ですf^^;
また、遊んでください。

>chamaさん
先日はありがとうございました。
九州OFFはいろいろタイミングが合わないと参加できないですが
また遊んでやってください。

>姫ははさん
幹事ご苦労様でした。
自分も嫁もつつじも十分楽しめました。
また、タイミングが合えば参加させてください。

>ユーちゃんさん
先日はありがとうございました。
機敏なのは、きっと小さい体でおやつにありつくためだと思いますf^^;
こちらこそ、また機会があれば、遊んでください。

by Gatk (2013-05-01 21:05) 

SUNの同居人

思いがけないところでお会いできて感動でした。
つつじちゃんの肩のりは相変わらずすごいですね。

また、四国にも遊びにきてくださいね。
集まるときは連絡さしあげま~す。
by SUNの同居人 (2013-05-03 13:03) 

ももひなまる

遠くからオフ会お疲れ様でした。

比較的小さなビーグルさんが多かった今回でも、一際小さくてかわいかったつつじちゃん。肩のりは忘れられませんね。

また次回もお会いできますように。
by ももひなまる (2013-05-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。