SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

熊本旅行 -その1- [お出かけ]

By Gatk

GWも後半戦に入りました。何回かに分けてGW前半戦のお話をしたいと思います。

4/29AM2:30起床、3:00出発で山陽自動車道を西へ[車(RV)]

行き先は火の国、熊本です。

いままでの車移動で、つつじは基本ケージの中でした。

今回の旅行は移動時間が多めになるのでちょいと待遇改善を行いました。

すこし快適になりました.jpg

車にクッションをのっけてそこで休めるように。

ただ、写真のようになかなかくつろいではくれませんでしたがf^^;

 003.jpg

7時過ぎには関門海峡をわたって九州へ。

しかしここからが長かった・・・[たらーっ(汗)]

北九州から福岡まで事故渋滞、福岡から鳥栖まで自然渋滞。

鳥栖を抜けたころには10時を回っていました・・・。

そのさき、さらに熊本まで渋滞しているということだったので

みやま深川から下道で一路阿蘇の麓へ[車(RV)]

向かった先は西原村にある山田さんちの牧場です。

2011_0297.jpg

ここで昼食です。この日は天気もよく、黄砂もなく絶好の行楽日和でした。

2011_0298.jpg

子豚に興味津々のつつじさん。

2011_0299.jpg

2011_0300.jpg

ここには上の写真のようなRunもあったのですが・・・

2011_0301.jpg

GW中は利用不可とのことでした、残念。

人間二人は食後のデザートにアイスを購入。

2011_0302.jpg

つつじは、もちろんおあずけなんですが・・・

 わたしもわたしも~.jpg

 だ~か~ら~、つつじはお預けだってば。

実力行使じゃ~.jpg

行使すな[exclamation×2]

まだまだつづきます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。