SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

海!(2回目) [自然 散策]

by Gatk(今回動画多めです)

今日も海に行ってきました[車(RV)]

今日は暑かった、まさに夏です。

2011_0457.jpg

やったことといえば、相変わらずボール遊びですf^^;

2011_0458.jpg

では、動画をいくつか



相変わらず、泳ぐ距離を最短にしようとします(笑)

寄って撮ってみるとこんな感じです。



つぎは、正面から撮ったものです。



もちろん、自分からこんなことはするわけもなく、ボールで釣ってます(笑)

おやつが絡めばちゃんと待てます(笑)



せっかく遊ぼって誘ってくれたフレブルくんを袖にして、ボールに夢中なつつじf^^;



今日もよく遊びました[るんるん]

8/15まで出崎海岸のドッグビーチは開いているので、あと2回はいけるかなぁ

2011_0459.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 4

にこパパ

おはようございます。
我が家も、明日一番で行く予定にしていますよ(笑)
ボールがあれば、水のなかに入っていくことを覚えてくれましたので、
存分に遊べると思いますよ(笑)
このへんはつつじちゃんも同じですね(笑)
by にこパパ (2011-08-04 08:26) 

空カカ

つつじちゃん~早い早い~
何ノット?
すっごく上手に泳いでるね^^
15日までって短いね・・・
行こうか行かまいか・・・
普段のお出かけですら大変なのに
海となったらゾッとして
勇気いります(汗)
今週末もお天気よさそうだからまた泳ぎに行くのかな♪
by 空カカ (2011-08-04 14:00) 

にこママ

にこパパさんの書き込みの修正です。
明日でなく、土曜日です~。
泳ぎを覚えたにこはアスリート系の泳ぎですよ~。

by にこママ (2011-08-04 21:10) 

Gatk

>にこパパ&ママさん
にこちゃん、水が平気になったんですね。
アスリート系の泳ぎ、速そう・・・、でもスタミナ勝負ならきっと負けませんよ(笑)

>空カカさん
今週末も行く予定です(苦笑)
上手にみえるのはきっとライフジャケットのおかげですf^^;
出崎は毎年1ヶ月だけの限定なので、機会があれば是非、いってみてください。


by Gatk (2011-08-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。