SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

New comer [DogRun]

by Gatk

今日は天気もよかったので先週に引き続き御津へ[車(RV)]

最近お約束になってきたのがこの光景。

2012_013.jpg

蛇口とにらめっこするつつじ。

2012_014.jpg

栓を確認する(?)つつじ。

2012_015.jpg

蛇口を確認する(?)つつじ。

2012_016.jpg

実力行使中のつつじ(笑)

先ほどから、写真の端っこに写っているのは・・・

2012_017.jpg

おなじみのユンちゃんでございます。引越しして、家が近所になったので一緒に連れてきてみました。

この2頭がいると・・・

2012_018.jpg

まぁ、こうなるんですけどねf^^;

2012_019.jpg

二人羽織りの図(笑)

はじめて御津に来たユンちゃんですが・・・

2012_020.jpg

ハナちゃんと追いかけっこ中。

2012_021.jpg

ハナちゃんのママさんにしっかり餌付けされてます(笑)

2012_022.jpg

さて、今日ははじめて会うビーグルの仔がいました。

2012_023.jpg

7ヶ月のすずちゃん。例によってつつじよりもすでに大きいですf^^;

そして、子供のビーグルは・・・

2012_024.jpg

意味なく走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

2012_025.jpg

つつじとのツーショットが撮れなかったのが残念・・・

次回、お会いしたときは、ぜひ撮らせてくださいm(_ _)m

こんな感じのユンちゃん御津デビューの1日でした。 

途中、門番になって帰りたいオーラを出してる時間もありましたがf^^;

2012_026.jpg

門番化したユンちゃん(苦笑)

また、連れてくる機会もあると思いますので、御津の皆様、ユンちゃんもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012_027.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 3

ユンママ

どうも有り難うございました.
初めてにしては遊べたようですね.
また連れて行ってやってくださいね.
by ユンママ (2012-02-15 00:37) 

なつ

(*^_^*)ぷぷぷ
蛇口を確認するつつじちゃんが可愛過ぎる~~!
チョイチョイって効果音が聞こえて来そうな絵ですね^^

あと二人羽織ww最高ですww
by なつ (2012-02-16 07:49) 

Gatk

>お義母さま
今度はご一緒にどうですか?少し遠いかもしれませんが・・・

>なつさん
食べ物だけでなく飲み物に対してもいやしくなってしまいました(苦笑)
by Gatk (2012-02-17 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。