SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

引っ越しました [DogRun]

by Gatk

今年最初の更新が2月になってしまいましたf^^;

タイトルにもあるように引越ししました、岡山のやや西よりから南の方へ。

つつじの鑑札も替わりました。

2012_001.jpg

ちょこっとかわいくなりましたが、キャンミルちゃんのところに比べればまだまだ無骨です。

最寄の駅は遠くなりましたが(徒歩10分 ⇒ 車で5分強)、気動車が電車になりました(笑)

2012_002.jpg

引越し初日は吠えたり、ゲージの中で暴れたりと騒々しかったつつじですが、だいぶ落ち着いてきました。

2012_004.jpg

で、今日は引越し作業も落ち着いたのでつつじを連れて御津へ[車(RV)]

 2012_003.jpg

ほんのちょこっとですが、雪が・・・。今週さむかったもんなぁ[たらーっ(汗)]

2012_005.jpg

おやつへ群がるいつもの光景(笑)

2012_006.jpg

おやつを見上げるジェイ君(左)とテンちゃん(右)、2頭並んで立ってる・・・

2012_007.jpg

わけないですよね~(笑)

2012_008.jpg

2012_009.jpg

豆と思うくらい小さくておとなしかったマリンちゃん(♀)と

2012_010.jpg

元気いっぱいの菊ちゃん(♂)

柴の子犬のかわいさは反則だなぁ。

 2012_011.jpg

仲良く並んだチャヌ君とつつじ。つつじの顔がぶちゃいくだわ(苦笑)

気になった所要時間ですが、以前とほぼ同じか、ちょっと余計にかかりそうです。(80~90分)

今後もかなり不定期更新となると思われますが、本年もよろしくお願いいたします。(苦笑)

2012_012.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 7

柴犬ユン

つつじちゃん落ち着きましたか?
明日午後深山公園ドッグランに行く予定ですが・・
つつじちゃんも行きませんか?
by 柴犬ユン (2012-02-05 00:14) 

yun

>ユン母さん
次回はユンちゃんも御津に連れていきますね!
鑑札を準備しておいてくださ〜い
by yun (2012-02-06 16:59) 

ひげ

そ~ですかお引越しでしたか・・。
何かと大変だった事と思います。
ご苦労様でした!

岡山の南の方となると海が近くなりますね。職場も・・?

PS.不定期更新?頑張って月1位は更新してください。(^.^)
by ひげ (2012-02-06 18:49) 

ひげP

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ひげPのPが消えておりました。失礼・・<(_ _)>
by ひげP (2012-02-06 18:50) 

Gatk

>ひげPさん
通勤時間が1時間短くなりました(爆笑)
更新頻度ですが、月1くらいならがんばれるかもしれません(笑)
by Gatk (2012-02-07 20:19) 

なつ

良かったです~!
更新が無いので心配しておりました^^

つつじちゃん、元気そうで安心しました^^
今回も綺麗に飛んでますね~!
オヤツに群がる中にちゃっかりいるのがビーグルですよねw

by なつ (2012-02-12 12:25) 

Gatk

>なつさん
ご心配をおかけしてゴメンナサイ・・・。
引越しやらあれやこれやでなかなか多忙な週末が続いてしまい、
更新できなかったんですf^^;
つつじはいたって元気です、困るくらいに・・・(苦笑)
by Gatk (2012-02-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。