SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

春はまだか!? [DogRun]

By Gatk

いい加減、春になってほしい今日この頃です・・・。

日曜(2/26)も御津へ行ってきたのですが、風がめちゃくちゃ冷たい[たらーっ(汗)]

写真を撮っては指先を暖めてましたf^^;

2012_035.jpg

この日もユンちゃん同行です。 この日も入りはよかったんですよね、ユンちゃん・・・

ムックくん(だったっけ[あせあせ(飛び散る汗)])とおっかけっこするユンちゃんの図

2012_036.jpg

ちゃっかり「べすとぽじしょん」を確保してるユンちゃんの図

べすとぽじしょん.jpg

しかし、その後アーサー君に吠えられてしゅん[バッド(下向き矢印)]

2012_038.jpg

アーサー君、ええ子やし、つつじとは仲がええんですけどねぇ・・・。

でユンちゃんは、

2012_039.jpg

この日も門番に・・・[たらーっ(汗)]

一方、つつじはというと、マイペースでうろうろしたり、片っ端からおやつをおねだりしに行ったりf^^;

おやつさえちらつかせれば、誰でもつつじマスターにきっとなれるに違いない。

アジリティーだってやっちゃいます、おやつほしさに(苦笑)

2012_040.jpg

ただし、シーソーは途中で「Wait!」のコマンドを与えないと

シーソーが下がる前に飛び降りることがあるのでご注意を(笑)

2012_041.jpg

この日撮れた、できのよい写真を何枚かご紹介。

2012_042.jpg

ジャックラッセルのカリンちゃん、この子はボールが大好きで・・・

2012_043.jpg

2012_044.jpg

チャヌ君と一歩も譲らない奪い合い。

ジャックラッセルは、写真を撮ってて楽しい犬種です。

2012_045.jpg

久しぶりに、ロン君に追い掛け回されたつつじさん。

たとえ追い掛け回されても、おやつのためなら・・・

2012_046.jpg

アジリティーをこなすプロ意識の高い(?)つつじさんでした(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。