SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

わしゃわしゃ [健康]

by Gatk

引越しやらなんやらで、しばらく洗ってもらえなかったつつじさん。今回は久しぶりのシャンプーです。

つつじのシャンプーはいつもペットショップのセルフコーナーを使わせてもらっていたのですが、

引っ越した先の近所のホームセンターにもセルフシャンプーのコーナーがあったので

そちらを使ってみることに。

2012_047.jpg

料金は30分525円、犬種は関係ないようです。

使える設備はシャワーとドライヤーです。

では、シャンプー中の様子をどうぞ。

2012_048.jpg

 2012_049.jpg

2012_050.jpg

2012_051.jpg

2012_052.jpg

すっきり、きれいになりました[るんるん]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 2

コメント 3

かーか

はじめまして^^ランキングからやってきました♪
我が家の長女もビーグルさんですので
つつじちゃんに、つい反応してしまいました^^

ちっちゃくってカワイイ乙女ちゃんですね^^
by かーか (2012-03-11 18:41) 

カヨ+モモウリ

おぉ!
久しぶりにのぞきました♪
まさかお近くにお引越しですか?
また一緒に遊びましょうね~!
by カヨ+モモウリ (2012-03-11 19:08) 

Gatk

>かーかさん
コメントありがとうございます。
つつじは乙女というよりじゃじゃ馬ですf^^;
また、見に来てくださいね。

>カヨさん
ご無沙汰しています。
前よりは近くなっているかと思います。
深山公園までならあっという間にいける距離になりました。
機会があれば、また遊んでやってください。
by Gatk (2012-03-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。