SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

約2ヶ月ぶり [DogRun]

by Gatk

昨日(5/4)、御津に行ってきました。(一昨日(5/3)は足元が悪そうだったのでパス、つつじ洗ったばっかしだったし)

最後に行ったのが2/26だったので約2ヶ月ぶりですf^^;

2012_066.jpg

楽しそうに走っております[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん・・・

2012_067.jpg

おやつに群がるのも忘れていません(汗

相変わらず、誰かと遊ぶとか、ボール投げに参加するとかはありませんでしたが

好き勝手に走り回って、

2012_068.jpg

たまにアジリティこなしたり、

2012_069.jpg

ほかの飼い主さんに甘えてみたりと

2012_070.jpg

いつもどおりのつつじでした。

もうちょっと、誰かと絡んでくれると、うれしいんですけどねぇ・・・(苦笑)

2012_071.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。