SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

はじめての・・・ [健康]

by Gatk

昨日のお話。くちゃくなってきてたつつじをシャンプーしてきました。

2012_060.jpg

何か悟りでも開いてそうな様子ですが(笑)

びゃーっと洗って

2012_061.jpg

ぼわーっと水を飛ばして

2012_062.jpg

ちゃちゃっと乾かせば

2012_063.jpg

ちょっと憮然としたつつじの出来上がりです(笑)

普段ならここで終わりなのですが、割引券を持ってたのでプロに爪を切ってもらうことに。

プロのトリマーさんに手入れしてもらうのは、これが始めてのはず・・・

2012_064.jpg

2012_065.jpg

ちょっと興奮気味で、トリマーさんにご迷惑をかけてしまって申し訳なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は雨があがってたらRunにいきたいなぁ[車(RV)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。