SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

熊本旅行 -その6- [お出かけ]

by Gatk

イルカをみてご満悦な飼い主二人とまたも留守番でますますやさぐれた飼い犬1頭は

天草を離れ阿蘇へ向かいます[車(RV)]

途中、不知火の道の駅で昼食。

2011_0342.jpg

ここでyunが注文した「貝汁」がすごかったのでちょっとご紹介。

2011_0343.jpg

こんなにいっぱいの貝が入った汁物ははじめて見たw( ̄▽ ̄;)w

天草を出てから約4時間、ようやく阿蘇に到着。(熊本って意外と広いf^^;)

2011_0345.jpg

一度は行って見たかった草千里、雨上がりで黄砂もかなりマシに。

2011_0346.jpg

牧草地はワンコNGでした・・・残念。

草千里からこの日泊まる宿へ移動[車(RV)]

2011_0347.jpg

途中、きれいに見えた米塚。ただし外輪山は黄砂でかすんでます・・・。

お世話になったのはこちら。

2011_0348.jpg

乙姫にある「ゆめりんご」。

泊まらせていただいたのはコテージのむしくいりんごPartⅡ.

2011_0349.jpg

晩御飯の前に、ストレスがたまりにたまったつつじを走らせます。

2011_0350.jpg

2011_0351.jpg

だいぶたまってたんでしょう、おおはしゃぎでしたよf^^;

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。