SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

熊本旅行 -その7- [お出かけ]

by Gatk

ブログ開設以来の連続更新記録継続中ですf^^;

晩御飯のあとはもちろんお風呂なわけですが、「ゆめりんご」のお風呂はちょっと離れたところにあります。

車で1分、歩いて7~8分の距離にあるのがこちら↓

2011_0352.jpg

この建物の中に温泉があります。宿泊者が交代で入るようになっていて中はこんな感じ↓

2011_0353.jpg

いわゆる家族風呂っぽいです。これなら子供連れでも周りに気兼ねなく利用できますね。

さて、泊まらせていただいたコテージの中はこんな感じです。

1F

2011_0354.jpg

2F

2011_0355.jpg

2011_0356.jpg

カップルか少人数の家族向けですね。

2011_0357.jpg

つつじもすっかりクッションで寝るようになりました。

明けて旅行最終日、つつじの花で有名な仙酔峡へ[車(RV)]

2011_0358.jpg

この斜面全体がつつじなんですが、見ごろを迎えるのはもうちょっと先のようですf^^;

2011_0359.jpg

ちょっとだけ咲いていた木の前で記念撮影。

本来なら外輪山がきれいに見えるスポットでもあるのですが・・・

2011_0360.jpg

黄砂でこのとおり・・・[たらーっ(汗)]

黄砂の季節に九州はあまり観光に向いていないかもf^^;

2011_0361.jpg

もう少し、続きます・・・

2011_0362.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

空カカ

いいところいっぱい探してますね~
今後の参考にさせていただきます!

初めての長旅慣れないところでつつじちゃんも
疲れたかな?
熊本行くって見たとき「キャンディちゃん」が浮かびました^^
チビーグルご対面~
キャンディちゃんのところで見てきましたよ!

まだまだ続きがんばって更新くださいね^^
by 空カカ (2011-05-10 14:49) 

Gatk

>空カカさん
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
移動時間&留守番が長いのでつつじには結構ストレスが多い
旅だったかも知れませんf^^;
キャン・ミルちゃん、小さかった~。つつじが大きく見えるなんて(苦笑)
ここ数日、毎日ず~っと更新しているブロガーさんってすごいと思いながら
ブログ更新しています(笑)

by Gatk (2011-05-11 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。