SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

久しぶりの御津 [DogRun]

by Gatk

ご無沙汰しております。約1ヶ月ほど更新間隔が開いてしまいましたf^^;

しばらくなんやかんやでつつじもどこにも連れっていませんでしたf^^;

で、今日は久しぶりのDogRunです。

2011_0460.jpg

予想はしてましたが、だいぶストレスが溜まっていたようで、意味なく走り回っています[たらーっ(汗)]

2011_0461.jpg

2011_0462.jpg

Run友さんともお久しぶりでした。

2011_0463.jpg

うにちゃん。

2011_0465.jpg

顔と同じくらいのおおきさのテニスボールをほおばっています(笑)

2011_0464.jpg

チャヌ君

2011_0466.jpg

やっぱしパンダボールがよく似合ってます。

そして、チャヌパパさんに操られるうちの子[たらーっ(汗)]

2011_0467.jpg

2011_0468.jpg

2011_0469.jpg

2011_0470.jpg

う~むf^^;

2011_0471.jpg

久しぶりのRun、つつじも大満足だったようです。

2011_0472.jpg

<おまけ>

2011_0473.jpg

歩くの拒否なあかりちゃん(笑)

2011_0474.jpg

歩くの頑なに拒否なあかりちゃん、このあと抱えられてました(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。