SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

久しぶりの深山公園 [DogRun]

by Gatk

昨日(9/23)のお話。

久しぶりに深山公園に行ってみると・・・

2011_0475.jpg

Runが1個増えてた・・・、「極小犬」用だそうですf^^;

深山公園なのでもちろん・・・

2011_0476.jpg

ユンちゃんも一緒です。それにしても・・・

2011_0477.jpg

すごい顔だなぁ、相変わらず・・・f^^;

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが日中の日差しはまだまだ強く、

あぢ~.jpg

ですよね~、夕方が近くなってくると日陰も多くなり走りまわるように [ダッシュ(走り出すさま)]

2011_0479.jpg

2011_0480.jpg

こんなシンクロも(笑)

2011_0481.jpg

2011_0482.jpg

ミミズの死骸とかはなかったんですが、何を仲良くやってたんだろう(苦笑)

諸般の事情により4時間ほどいましたが(笑)、珍しく何事も起こらない1日でした。

2011_0483.jpg

2011_0484.jpg

おまけ

よそのワンコほど綺麗に撮れる法則

うちのワンコ.jpg

2011_0487.jpg

2011_0485.jpg

もっとうまくなりたいデス・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 2

なつ

おはようございます!

お久しぶりです~(*^_^*)

きゃ~、つつじちゃんとユンちゃんのその表情!!
絶対に何かに応募したら優勝もんですって(*^_^*)
うちも久しぶりにドッグランとか連れてってあげたいんですけど
私1人だと今は無理なのでなかなか(T_T)
また、つつじちゃんと会いたいな~(●^o^●)

あ、年賀状送ってもいいですか?♪

by なつ (2011-12-11 08:38) 

Gatk

>なつさん

こちらこそご無沙汰しています、すっかり更新が止まってしまっていてf^^;
ひまちゃんと会ってもう1年以上たつんですね、早いなぁ
うちもばたばたしていてなかなかRunにも連れて行けず
すこしやさぐれ気味です(苦笑)
年賀状、うちからも送りますね。
by Gatk (2011-12-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。