SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

年末のご挨拶 [DogRun]

by Gatk

すっかり更新をサボっていた当ブログ、気づけばもう年末です[たらーっ(汗)]

私生活のほうで慌しかったため、つつじを連れて遊びに行くことが

この3ヶ月間、数えるほどしかなく[たらーっ(汗)]

御津に行ったのが10/9,11/3

111224_1.jpg

ユンちゃんのお供で豪円山に行った11/12

111224_02.jpg

そして笠岡ベイファームと福山のメガソーラを見に行った12/4

111224_03.jpg

いままでほぼ毎週どこかに連れて行っていたので、

土日のどちらかはつつじもどこかに連れて行ってもらえると思っていたようで・・・[たらーっ(汗)]

最近はすっかりやさぐれておりました・・・。

今日は、罪滅ぼしに朝一で御津へ[車(RV)]

111224_04.jpg

約2年ぶりの「1番」。

久しぶりだし、思い切って走って来~いとリードを放しましたが・・・

111224_05.jpg

喉が渇いていたようですf^^;

111224_06.jpg

アジリティも一通りこなして

111224_07.jpg

はじめましてのロビンくん(ボーダーコリー)と追いかけっこして[ダッシュ(走り出すさま)]

111224_08.jpg

常連さんに甘えたおして(苦笑)

111224_09.jpg

最後に、こちらも始めましてのルナちゃん(ラブラドール)とじゃれて、十分リフレッシュできた模様です。

今年の春にアジリティーが一新された御津のRunですが、その中でつつじがこなせないものが2つあります。

シーソーとスラロームなのですが、今年の目標としてスラロームのクリアを実は目指してました。

結果はとても残念なものでしたが、シーソーはようやくこなせるようになりました[演劇]

111224_10.jpg

この調子でスラロームもできるようになってもらいたいものです(苦笑)

 

2011年も幣ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年も不規則な更新になると思われますが、よろしくお願いします。

それでは皆様、メリークリスマス & よいお年を~[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 2

チャヌパパ

昨日は本当に久しぶり~につつじちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
相変わらずちっこくてもパワフルなつつじちゃん,大型犬とも上手く遊びますね。

シーソーもマスター出来たから,あとはスラロームだけですか。
ウマウマに弱いワンコは,じきに覚えることが出来ますよ。

今度はチャヌと一緒にパンダボール狩りもやろうね(^-^*)/

by チャヌパパ (2011-12-25 09:53) 

Gatk

>チャヌパパさん
ご無沙汰してましたf^^;
スラロームは、とりあえず飛ばないように細工するところからせんとダメですねぇ・・・。
来年中には、できるようになるのかどうか・・・。
パンダボール狩りは、チャヌ君が手加減してくれないと多分、無理です(苦笑)
by Gatk (2011-12-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。