SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

ドギーちゃん [写真]

by Gatk

皆様、ご無沙汰してます。

諸般の事情があってつつじと出かけれないためネタが・・・f^^;

ブログ友達の皆さんのところも読み逃げばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

今日はネタができたので、ご紹介を・・・

2012_053.jpg

こちらご存知の方も多いと思われますが某ペット用品メーカのマスコット、ドギーちゃん

いぬねこぐらし」のペットフォトコンテストの賞品として送られてきました。

(応募したのはこのとき撮った写真(ブログには未掲載))

いろんなフォトコンテストにちびちび応募してたのですが、賞品をもらえたのは初めてで正直、むっちゃ嬉しかったです。

これからもちびちび応募しつづけるつもりですが、

Run友の皆さんにひょっとしたら「○○ちゃんの写ってる写真、コンテストに出してもいいですか?」と

お願いするかもしれませんので、そのときはよろしくお願いいたします。m(_ _)m

(無理な場合は「無理!」って言ってくださいね。)

2012_054.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 4

あかり兄

おめでとうございます♪
うちも送ってみようかな~なんて思いつつも、いまだに送ったことないです(^^)
我が家は顔出しオッケーですよ(゜▽゜)/
良い写真が撮れましたら是非使ってください。
by あかり兄 (2012-04-04 09:28) 

Gatk

>あかり兄さん
ありがとうございます。
探してみるといろいろあるので是非参加してみてはいかがでしょう?
写真を選んでる時間が一番楽しいかもしれませんよ(笑)
by Gatk (2012-04-05 00:59) 

なつ

わぁ~!!すごい!!おめでとうござます!!
私も前は何度かいろいろ送ってたんですが
最近全然応募してないな~^^
ってか、写真があんまりうまく撮れないし(;一_一)

最後の写真、つつじちゃん少し困り顔?w
ひまの困り顔を思い出しちゃいましたwww今も健在ですぞw
by なつ (2012-04-06 17:44) 

Gatk

>なつさん
継続は力なり、です^^
自分より大きいぬいぐるみにはどうもびびるようです。
以前、某会社のしゃべるお父さんぬいぐるみと対面したときは
まったく近寄ろうとはしませんでした(笑)
by Gatk (2012-04-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。