SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

3歳になりました [その他]

by Gatk

先週の月曜日が3歳の誕生日でした。

またこの被り物デスカ・・・.jpg

そんな嫌そうな顔せんで(笑)

今年は、バームクーヘン(もちろんワンコ用)のプレゼント。

2012_056.jpg

がつがつむさぼり食うかと思いきや、1個ずつ丁寧(?)にほぼ丸呑みしていましたf^^;

 2012_057.jpg

2012_058.jpg

どんな4年目になるのやら(^^)

おまけ

近所の公園にて

2012_059.jpg

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 5

キャンディ’ズママ

つつじちゃ~ん!
3歳のお誕生日おめでとう♪
今年も楽しくアクティブに過ごしてね^^
ウマウマも沢山食べられるといいね!

桜とつつじちゃんとっても綺麗です☆
去年は新幹線のさくらとつつじちゃんだったよね~(笑)
by キャンディ’ズママ (2012-04-15 15:27) 

Gatk

>キャンディ’ズママさん
ありがとうございます。
なかなかBlogにコメントを残せなくてごめんなさい・・・。
今年は正統派で攻めてみました(笑)
あとは「ツツジとつつじ」ができれば4月のミッションは完了です(笑)
by Gatk (2012-04-15 16:25) 

にこママ

つつじちゃん、ハッピーバースデー♪
かぶり物での表情が、にことおなじようです。
基本、わんこたちは“なにさせるねん!”って感じですよね~(笑)

すっかりご無沙汰してます。
そして、遠く離れてしまいました(涙)。
もうなかなかお会いする機会はないですが、
ブログ楽しみにしてます。
マイペースで更新していってくださいませ。
by にこママ (2012-04-18 12:12) 

なつ

わーん、遅くなりました~!
つつじちゃーん、お誕生日おめでとう~~!
被りもので表情が最高ですw
テンション下がってるつつじちゃんww
ひまもそういう表情よくしますw

これからも小さくてもパワフルでフレンドリーな
つつじちゃんでいてね!
また、絶対会おうね~(*^_^*)
by なつ (2012-04-18 18:39) 

Gatk

>にこママさん
ありがとうございます&お引越しにはびっくりしましたf^^;
去年までは絶対拒否だったのが、今年は比較的素直にかぶってくれました。
少し大人になったのか、それとも諦めを覚えたのか(苦笑)
ブログはぼちぼち更新するつもりではいますが、生暖かく見守ってください(笑)

>なつさん
ありがとうございます。
無理強いするとこんな顔になりますよね(笑)
また、お互いに落ち着いてきたら会いたいですね~。
by Gatk (2012-04-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。