SSブログ

つつじのあしあと2.jpg

 つつじのお出かけの記録です(by Google Map)

 上の写真をポチッとしてみてください

つつじに妹がやって来た!? [その他]

ご報告が遅くなりましたが...


平成24年3月14日,つつじに[exclamation&question]が誕生しました[るんるん]

_IGP0401.jpg

名前は『みっちゃん』です.


IMGP0410.jpg


気になるつつじさんとみっちゃんの初対面の様子ですが...

つつじは特別興味を示す訳でもなく,逆にみっちゃんの存在を無視しているかのようでした.
(今も変わらず[あせあせ(飛び散る汗)])

つつじとみっちゃんが姉妹のように仲良く遊ぶ...
そんな光景が見られるのはまだまだ先になりそうです.

posted by yun at nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 7

なつ

きゃーーーーーーー!!!!お子様誕生ですか!!??

ぜんぜん知りませんでしたよ~~!
でも、おめでとうございます~~!!!
そしてむっちゃ可愛い…。みっちゃん(*^_^*)
つつじちゃん、お姉ちゃんになれてますか?
妬いてませんか?ww

でも、年賀状とかで知らせてくだされば良かったのに~って
旦那と話してましたw
学年は違いますがうちの子と同い年ですね~^^
ワンコも一緒で、子供も一緒でwなんだか縁を感じますw
今度はお互いベビちゃん連れて会いたいですね~^^

よし、私ももう少しだ!頑張って産んできます~!

by なつ (2012-04-18 18:48) 

チャヌママ

おめでとうございま〜す\(^o^)/
みっちゃん、ほんとに可愛いですね(*^o^*)

チャヌパパが「ビッグニュース!つつじちゃんに妹ができたんだって。」と、言うので、
私、つつじちゃんよりもっと小さいビーグルが来たのかと思ってしまいましたf^_^;)
(ごめんね、みっちゃん)

Gatkさん、今は毎日目尻が下がりっぱなしですね。
今度は、みっちゃんも一緒にファミリーさんでランへ起こしくださいね。
楽しみに待ってます(^O^)/

by チャヌママ (2012-04-18 20:35) 

キャンディ’ズママ

わぁお~~~♪
おめでとうございます☆
みっちゃん、めちゃくちゃ可愛い~~。
これから姉妹で仲良くしてくれるといいですね!
今はまだ突然の事で戸惑ってるんでしょうけど^^
これから楽しみですね♪
本当におめでとう☆
by キャンディ’ズママ (2012-04-18 22:02) 

Gatk

>なつさん
秘匿事項でしたから(笑)
同じ辰年生まれになりますね、ワンコといい子供といい、できすぎな気もします(笑)
なかなか、すぐには難しいですけど、お互い落ち着いてきたら、またお会いしたいですね。

>チャヌママさん
ありがとうございます。ブログの更新が遅くなったり、御津になかなかいけなくなった理由がこれだったんです(笑)
ただでさえ、たれ目なのにますます目じりが下がっています。
気候がいい時期に娘二人つれてRunにいけたらいいなぁと思っています。

>キャンディ’ズママさん
ありがとうございます。
いまのところ、つつじはみっちゃんがいないことにしたいみたいです(苦笑)
早く一緒になって遊んでくれるようにならないかなぁと期待しています。

by Gatk (2012-04-18 23:36) 

ナタクママ

お久しぶりですぅ~。
ぜんぜん知りませんでしたよ、おめでとうございます。

うちのチビドムと同じ学年ですねぇ~。
可愛いですねぇ~。

始めは普通に無視しましたよ、うちのナタクも。
最近はチビドムが動き出したので、興味津々でおにいちゃんしてますよ(笑)
つつじちゃんもそのうちにお姉ちゃんしてくれますよ、きっと。

ランでみちゃんとつつじちゃんの姉妹に会えるのを楽しみにしてます。
by ナタクママ (2012-04-24 13:08) 

Gatk

>ナタクママさん
ご無沙汰していますぅ~(笑)
親ばかでもいいです、うちの娘はかわいいです!(笑)
つつじも興味津々でおねえちゃんやってくれればいいんですが、
どうなることやら・・・。
首がすわってきて、気候がよくなれば、御津にも連れて行けるかなぁと思っています。
by Gatk (2012-04-28 22:32) 

にこママ

だいぶ遅くなりましたが、
おめでとうございます~。
みっちゃん、かわいい~!!!

ランでお会いましょう、と今は言えないのが残念。
つつじちゃんとみっちゃんのからみを
ここで読ませてください。
(パパはブログよりもみっちゃんにかかりっきりかもしれませんが!?)
by にこママ (2012-05-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。